2008年07月02日

子供スクラップブッキング

あっという間に7月…

なかなか記事がUP出来なくています。


まずは   お知らせ

カルチャーサロン御影でこの夏はお子さん向けに
特別教室を開催して頂けることになりました。

日にち  8月27日(水曜日)
時 間  14時から16時
詳細は  078−851−0068

内容は ミニペーパーアルバムを絵日記風に
絵を写真に変えてつくります。
この夏の思い出をアルバムに残しませんか?

たくさんのお子さんとの出会いがありますように!!


posted by nana at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 教室のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問とコメントありがとうございます。
同じ桃ちゃんなんですね♪
でも・・・・・・桃ママ、ちょっと思い当たることがあるんですが・・・・・
いつもの散歩道でたま〜〜〜にあってた、お母様が散歩につれていた黒プーちゃんも誕生日が近くで桃ちゃんっていうお名前でした。
かなり小さめな可愛い黒プーちゃんで、お散歩とブラッシングが苦手ってお母様は仰ってたけど・・・・nanaさん家の桃ちゃんでは?
違ってたらごめんなさいね。
お初って言うのに・・・・長々と・・・・・

カルチャーセンターで講師をされてるんですね。
とても素敵な教室ですね。
写真もこういう感じに納めるととてもキレイなアルバムになりますね。
ちょっと過去記事を拝見させてもらいました。
またお邪魔させてもらいます。
桃ちゃんつながりで宜しくお願いします(^^)
Posted by 桃のママ at 2008年07月22日 23:37
桃ちゃんのママへ

えつ!!それは…
絶対 家の桃です。
散歩もブラッシングも嫌い!!

母は只今 旅行中なので帰ったら確認します。
散歩道とは 川沿いですよね。

私もまたお邪魔します。
早速のコメント有り難うございました!!
Posted by nana at 2008年07月24日 22:54
そうそう、川沿いです。
私の前記事で夕方6時すぎ頃かな〜いつもの散歩してたんだけど・・・・・
赤ちゃんつれてももちゃんとお散歩されてませんでした?
川の向こう側(東側)を散歩されてる姿発見!距離があったので声かけれなかったんだけど・・・・・
Posted by 桃のママ at 2008年07月26日 22:23
桃ちゃんママへ

母が帰ってきて 確認取れました!!
いつも ご挨拶は川を挟んでなんですね。
私は偶然にブログからご挨拶が出来て
本当にびっくりしていますがとってもうれしいです。これからも 桃共々宜しくお願い致します!!

その日・・・22日ですよね?
散歩してました!!歩かない桃と縛睡中の息子を
連れて。今度は是非お話させて下さい!!
Posted by nana at 2008年07月27日 23:42
今晩は!やっぱnanaさんだったんだ〜
私は家が川の西だからどうしても西側を国道まで散歩するんです。
nanaさんちのももちゃんは東側だから川を挟んでの会話になりますもんね。
お母様も旅行から帰宅されたんですね。
あ〜〜〜会ってお話したいけど・・・・・
不細工セデブな桃ママだから・・・恥ずかしいな〜笑
こちらこそ、宜しくお願いしま〜す(^^)v
Posted by 桃のママ at 2008年07月28日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

