2008年08月13日

お元気ですか?

暑い夏 いかがお過ごしですか?
もう このお盆が終わったら残暑?!ですね。

息子も6ヶ月に入り ゴロゴロ寝ていたのが
懐かしい気がします。
桃は相変わらず…
最近は息子が寝たら Cyu!!



IMG_3511.jpg



教室もみなさんのご好意により再開して
リズムもようやく出来てきた感じです。

秋になったらもっとたくさんの方と出会いたいと
思っています!!



posted by nana at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 桃ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い感じの桃ちゃんと息子君ですね(*^_^*) 手加減無しの赤ちゃんだから桃ちゃん気を付けないとですね(笑)うちもそうでしたから(笑)3歳になり手加減も知りますます兄弟になってます。この前ライアンがキュンキュン言ってると「どうしたの?泣かなくて良いよ!僕がいるからね」なんて言ってました(笑)下の2人にも同様に言ってます(笑)犬も人間も同じみたいです(笑)
Posted by そうたママ at 2008年08月17日 23:14
そうたママさん

コメント有難う!!
そうたくんはお兄ちゃんになってますね。
素晴らしい!!しかし 我が家は 桃が我がままで社交性がないので息子と仲良くなれるか?
心配です…(苦笑)
最近の桃は 歩行器から逃げるのが上手くなりました!!
Posted by nana at 2008年08月20日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104673427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

