2008年11月20日

君たちに癒されて?


IMG_4221.jpg

この数日は 真冬を感じるような気候ですね。
日当たりの悪い我が家…

冬の間は実家へ避難したくなります(苦笑)

桃と息子 お互いを意識しつつ
大喜びで寄っていく息子に桃は さぁっと身をかわします

いつも 微妙な2人?
早く仲良く遊んで欲しいと前に書きましたが
いつになることか…

2人に癒されたいのに…今は目が放されない。

最近のスクラップブッキング活動は?

教室では 素敵な先輩奥様方にも来て頂き
写真の整理を楽しんで戴いてます。
普段 あり得ないであろう出会いも スクラップブッキングの
続けているおかげです!!
posted by nana at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうおすわりができているんですね〜。
お元気そうでなによりです!!

この間おうちの前の道路をとおりました(笑)
Posted by かえる at 2008年11月20日 12:08
先日はお電話でお話できて嬉しかったです♪

いつかお会いできる日を楽しみにしています!

息子さんもうお座りができるんですね。
可愛い〜
Posted by まさたんご at 2008年11月20日 17:24
もうお座り出来てますね。可愛い!我が家の二人はハイハイ。長男の時はマットをひいたりケガ防止のグッズ買いましたが二人目、そして双子…全く野放しです(笑)まだまだ頼りないハイハイなんで倒れたりぶつかったりで泣いたり色んな物口にいれてますが“大丈夫”と、ゆったりとした気持ちで見守れています。なぜ長男の時はあんなに必死だったんだろう…と勝手に疲れてた自分を笑ってしまいます(^_^;)下が強くなる理由が、よく分かります。7ヶ月の娘が3歳のお兄ちゃんに負けじと抵抗や争う姿は逞しいですよ(笑)毎日、その姿を見て三人兄弟のやりとりを楽しんでいます。クロップクロップ会える事楽しみにしてますね〜
Posted by そうたママ at 2008年11月22日 22:46
かえるさん

お久しぶりです♪
家の前の道?山手幹線?
もし 寄れるようなことがあったら
連絡下さいね!!
Posted by nana at 2008年11月24日 13:10
まさたんごさん

先日は お会い出来ずに残念でした!!
まだまだ チャンスはあるでしょうから…
今度は会えますように♪
その頃 息子は走っているかも?(怖)
Posted by nana at 2008年11月24日 13:12
そうたくんママ

コメント有難うございます
なるほど!!
ゆったりと子育てされている様子が
羨ましいです!!初めてだと 次がどうなるか?
分からず焦ってしまうことが たくさんあります。

クロップクロップではバタバタしているかも
しれませんが 楽しみにお待ちしています。
Posted by nana at 2008年11月24日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

