2009年01月15日

スクラップブッキングしましょう

IMG_0362.jpg

追いかけて…
追いかけられて… 追いかけて。

息子との毎日は ハードです

実家から私達が帰った後には桃が
いびきを掻いて寝ると母が笑って教えてくれました。

そんな賑やかな我が家ですが
スクラップブッキングの教室は開いてます。

遠慮なくご連絡下さい!!
posted by nana at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子君も来月一歳ですか?歩き出すとまた大変さアップですね〜お互い頑張りましょう(^O^)/また遊びに行きま〜す。
Posted by そうたママ at 2009年01月18日 01:52
こんにちは!

今年最初の、お教室・・・休んでしまい。
すみませ〜ん
最近、風邪がなかなか治りづらくて・・・
歳かな〜(涙)

息子ちゃま、窓のロック部分に手が届きそうですね〜!
大昔!ベランダに締め出された事があります(笑)
Posted by nao at 2009年01月21日 13:12
そうたくんのママ

コメントありがとう!!
そうたくんママに比べたら…
私の大変なんて。
落ち着いたら 遊びに来て下さいね♪
Posted by nana at 2009年01月23日 01:16
naoさん

わざわざ コメントありがとうございます!!
お風邪だったんですね!!
歳〜だなんて…お疲れだったとか?

次回 お会い出来るのを楽しみにしています♪

Posted by nana at 2009年01月23日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

