2009年02月14日

1歳記念

息子も1歳を無事に向かえ
記念に写真を撮ってもらいました


総数300枚以上…
カメラを意識するようになり
こちらのリクエスト通りの顔をしてくれなくなった息子

しかし プロの方はあの手この手で
出来るだけ自然な 彼の様子を撮ってくれました。

_MG_9234.jpg


_MG_9251.jpg


_MG_9242.jpg


_MG_9243.jpg


posted by nana at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 教室のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!!!かなり大きくなりましたね
そうかぁ〜もう1才なんですね♪
早いなぁ(*´艸`)
またスクラップブッキングの材料欲しいものあるのでメールします★
Posted by ちーこ at 2009年02月14日 13:46
ちーこちゃん

コメントありがとう!!
返事遅くなってごめんなさい〜
本当にあっという間に 1歳になりましたぁ。
でも…長かったような。

また 会ってやってね!!
連絡待ってますね♪
Posted by nana at 2009年02月23日 01:38
こんばんは!
お久しぶりです。
もう1歳になったんですねぇ〜〜!
おめでとうございます!
行動範囲も広がって
嬉しい反面、大変ですかね??
3月の予定が決まり次第、連絡しますので
よろしくお願いします。
Posted by yae at 2009年02月23日 21:37
yaeさん

すみません!!
コメント頂いていたのに…
そうなんです。一歳になりました!!
今は歩けるのが楽しくて楽しくてって感じ
休んでる暇なく動いています。
また お時間出来ましたらお待ちしています!!
Posted by nana at 2009年03月08日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114219992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

