2009年05月30日

理想と現実

妊娠したときには まったり育児を想像していた私…

自分の性格から体育会系な育児は
あり得ないと高をくくっていました

しかし

元気いっぱいの息子は
日に日に私が見るとこれは いたずら!!と
想える行動をマスターしてハードになっていってます

この先も負けずに 一緒に頑張るぞぉ!!


DSC01310.JPG

これは コストコのお買い物中寝てくれて
私は ゆっくり買い物に集中出来ました!!

そんな息子をお友達が携帯で撮ってくれました
posted by nana at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120515230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。