2009年09月15日

一冊完成

明日は いよいよ一歳半検診です
ワクチン接種から 先生の白衣姿で泣き出す息子
明日はどうでしょう?
涙ふくタオルは用意してお出掛けします…

さて このブログの主題「スクラップブッキング」

息子を通して出会った素敵なママ達もスクラップブッキングを
始めてくれて 教室に通ってくれています。
そして 一冊完成!!の方がぼちぼち♪

みんなで仕上がったページを見ては
笑顔がいっぱいになります!!感激…

今回は1ページお友達ママからUPさせてもらいました

IMG_.jpg



保育園の先生の言葉を書き写したページ
なるほどなアイデアですね

posted by nana at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか?こちらは土日の無い部活の日々です。そしてまたまたケータイを洗濯機で洗ってしまい、(ありえない・・・。)修理に47000円かかるというので初ネットオークションで1万円で同じものをせり落としました。なので繋がるけれどデータがありません。また送ってください。今度はいつお会いできるやら・・・。10月の半ばごろに一度休みをとります。たまっているスクラップブッキングにてをつけたいのですが・・・。また連絡お待ちしてマース。
Posted by にゃんたろう at 2009年09月15日 02:23
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128048891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

