2009年12月03日

受難は続く

_DSC0090.jpg

最近の桃
先日は 久しぶりに我が家でロングステイ
息子は 大喜び!!
しかし 大好きなのに桃の嫌がる事をして
桃に噛まれては 大げさに痛がってます

例えば…
桃の餌の器に自分のおもちゃを置いてみたり
桃の顔におもちゃを押し付けたり

まぁ 桃は決して負けないので
しつこいと 軽くガブッ。

そんな感じでしたが
桃が明日帰るという朝 様子がおかしくなり
餌をあげたとたん 吐いてしまいました。
中身をチェックしたら 落花生の殻や小枝
私が与えるはずのない物が…
息子が散歩のときにあげたのか 桃が拾い食いをしたのか?
体が小さい分 少しのことでお腹をこわすので心配しました。

次の日には元通り元気だったので良かった訳ですが
息子といると まだまだ大変な桃でした。
posted by nana at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134553272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。