2006年09月28日

タグ交換会にご参加のみなさんへ

締め切りが近づいてきて みなさんからタグがどんどん届いています!!

私だけが一番最初に タグを目にすることが出来き
どなたよりも先に”至福のとき”を味わっています♪すみません!!

タグが無事我が家へ届いた方からメールで お知らせをして
いますが 連絡が遅い場合などありましたらご連絡の程をお願い致します!!

発送準備をされている方
急なアクシデントなどでこちらへの発送が遅れる場合が想定されるよう
でしたら遠慮なくご相談ください。

では 季節の移り変わりと共に 「秋が届く日」までもうしばらく
お待ち下さいね!!
posted by nana at 09:32| Comment(11) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nanaさん
こんにちは(^-^)
昨日 メール便にて タグちゃん送らせてもらいました〜
もう 届いているかな〜
仕分け作業 宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by youchi at 2006年09月28日 17:08
nanaさん、もうそろそろ私のTAGも届く頃と思いますが・・・。あまりの大きさに「TAGじゃないだろ〜」って怒らないでください(汗)
取りまとめ大変でしょうが、よろしくお願いします。
Posted by りんごママ at 2006年09月28日 17:10
youchiさん

夕方 ポストにタグが届いていました!!
プチタグちゃんも有り難うございます♪
かわいくて使うのがもったいないですね。
大事に使わせて頂きます!!


Posted by nana at 2006年09月28日 19:51
りんごママさん

今 郵便屋さんからタグを受け取りました!!
大きさに あっ本当だ!!(笑)
怒るだなんて!!とっても素敵なタグですよ〜

Posted by nana at 2006年09月28日 19:55
youchiさん
りんごママさん

こちらで 到着の報告をさせて頂いたので
メールでの連絡は省かせてもらいますね♪
Posted by nana at 2006年09月28日 19:57
nanaさん

タグの取りまとめありがとうございます♪
一足先に皆さんのタグを見る事が出来て
羨ましい〜です。
今回は数も多いので大変かとは思いますが
宜しくお願い致します。
Posted by tokko at 2006年09月29日 08:56
tokkoさん

みなさんから 着々と届いています!!
tokkoさん提案の「秋」のタグ!!
みなさん本当に素敵♪
もうしばらく 待って下さいねぇ。
Posted by nana at 2006年09月29日 23:41
nanaさん、メールおくれてすみません。この場をかりて、おくっています。あと、プレゼント企画 届きました。感動(涙)大事にします!

とりまとめ、ご苦労様です。nanaさん、tokkoさん ありがとうございます。

nanaさん、お忙しいさなか、お疲れないようよろしくお願いします。
Posted by tomy@ at 2006年09月30日 10:53
tomy@さん

タグは無事届きました!!
メールも連絡しましたので 行き違いかも?
発送までもうあと少し♪お待ちくださいね!!

プレゼントというようなものではありませんが
どこかに使って頂けたらうれしいです。
Posted by nana at 2006年09月30日 11:48
ご連絡が遅くなってごめんなさい。
昨日メール便でタグ発送しました。
本当にギリギリですみません。
沢山のタグで仕分け等、大変かと思いますが、よろしくお願いします。
Posted by ebu- at 2006年09月30日 18:59
ebu-さん
メールにもご連絡ありがとうございました!!
明日には全員のタグが揃う予定です♪

楽しみにお待ちくださいね!!
Posted by nana at 2006年10月01日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

