2007年02月05日

福はみなさんへ

IMG_1211.jpg

今年の生田神社はあの有名な方の結婚式があるため
節分も多くの人が訪れたそうです。

桃はその生田神社を南へ行ったところの
三宮神社へ 「福をお願いします!!」


IMG_1193.jpg

ちょっと福をもらいに行くんだよ!!ちゃんと歩いてね!!

IMG_1196.jpg

福豆?!おいしいかな?

IMG_1200.jpg

みんなでお願いしました♪
posted by nana at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nanaさんこんばんは
なんだかオニ退治ができそうな感じの
お豆さん袋ですね〜!
我が家のスーパーで購入したのとは。。。
なんだか違う!笑

桃ちゃんにダウンの色がとっても
似合ってますよ!

Posted by chieko at 2007年02月07日 22:45
chiekoさん

神社で頂くと同じお豆さんでも
ありがたい感じがしますね♪

まだそのまま 飾っていますが
もう 歳の数はあの袋では足りないかな?
スーパーの大袋が必要です!!(苦笑)
Posted by nana at 2007年02月08日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

