2007年04月25日

出会い

すぐにブログに書くことが出来なかったのですが
無事「caf'e らるご」さんのでの体験講座が終わりました。

参加して頂いた方 らるごさんのオーナーにはお世話になりました。
ほとんどの方が本当に初めてで ご理解いただけるか?心配していましたが
最後には笑顔で終わって頂けたのでほっとしました。
また 終わってからの caf'eタイムに出して頂いたお菓子セットと
お茶がとっても美味しくて癒されました。

このような機会を与えて下さりみなさんに出会えたことに感謝!!
帰りの足取りはとっても軽いものでした。





posted by nana at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しい講座を有り難うございました*
あの後、主人と娘が迎えに来てくれて、でき上がった作品を二人とも、とても嬉しそうに見ていました。
SBを始めて、この講座にきてよかったなぁと心から思えました。
また機会があれば宜しくお願いします。

Posted by ジャイ子 at 2007年04月25日 23:26
お疲れさまでした〜!
皆さんに喜んでもらえて、
nanaさんも楽しまれたみたいで、
よかったですね!

こうして、SBの輪が広がっていくんですね〜。
Posted by ayako at 2007年04月26日 13:44
ジャイ子さん

こちらこそ本当にご参加頂いて有り難うございました!!
あれから ご主人とお嬢さんとお茶をされたんですか?
お近くだから これからも行かれることが増えますよね♪羨ましいです。
Posted by nana at 2007年04月26日 19:21
ayakoさん

有り難うございます!!
そうですね!!
広がっていくことに喜びを感じています。
あと何年でオーストラリアのように広がるのでしょうか♪
Posted by nana at 2007年04月26日 19:24
このたびは本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
お客様方はみな、思い思いの作品を作られて
楽しそうでした!
うらやましかったです…
いろいろ行き届かないことがありましたのに
足取り軽く帰っていただけたとは…(涙、涙)
本当にありがとうございました!
Posted by なるとみかん at 2007年04月27日 22:13
なるとみかんさん

こちの方こそ 素敵な企画にお誘い頂き
有り難うございました!!
次回は是非!!なるとみかんさんもご参加
下さいね♪
Posted by nana at 2007年04月28日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40031375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

