2007年05月22日

趣味はフラ

母の趣味が…フラダンスなんです。

IMG_1412.jpg

前にもお話をしましたが
ここ2.3年 母がお友達と楽しんでいるのが
フラダンス。

全員お揃いのドレスを着て発表のときは
はりきっています。

みなさん 還暦で赤のドレス?!
若い方が着るよりとっても似合っています

実家ではCDを聞きながら
踊ってみせてくれます

そんな 母の写真で1ページ
    
     IMG_1411.jpg
posted by nana at 19:42| Comment(8) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキ過ぎです〜(^_-)-☆
これはさすがに真似できないです・・・
渋い感じのバックにピンクを持ってくるところなんてもう・・・

お母様への思いもうまく伝わりそうですね。
Posted by hatch at 2007年05月24日 15:58
hatchさん

コメント有り難うございます!!
どう配色するか?迷いますよね。
今回は大丈夫ですか?

前回の集まりでhatchさんの繊細な
ページに他の方が感激していましたよ♪
Posted by nana at 2007年05月25日 10:00
素敵〜!!お母様素敵なご趣味ですね〜。
そしてそんなお母様のためにぴったりのレイアウト♪絶対絶対喜んでもらえること間違いないですね!サマーの黒文字はステッカーですか?それともラブオン?ハイビスカスめちゃくちゃ可愛い☆
Posted by ちか at 2007年05月26日 16:08
ちかさん

コメント有り難うございます!!
フラダンスは体にも心も癒され良いみたいです。
黒の文字は文字以外透明のステッカーです
とっても便利ですよ♪
Posted by nana at 2007年05月28日 21:16
レイアウトのお写真、思わず拡大して見ちゃいましたよ〜。
皆さん、真っ赤なお揃いのドレスで、
楽しそう〜、そして素敵〜。
きっとnanaさんのお母様をはじめ、
みなさん健康的なんだろうなぁ。

そして、だいなんなデザインのレイアウト、
すごく好きな感じです〜。
お花や葉はご自分で切りとられたんですか?
Posted by ayako at 2007年05月29日 15:14
nanaさん、ご沙汰しています。
ピックです。
覚えてますか?

お母様フラダンスをならってるんですね。
私の祖母もダンスをならっていて、いつも楽しそうに話してくれていたのを思い出しました。

久しぶりに電話でもしてみようかなぁ〜なんて気持ちなっちゃいました。

また、来ますね。
応援していきますρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック at 2007年05月31日 01:02
ayakoさん

いつも有り難うございます!!
そうですねぇ。ご婦人方には大胆なLOがいいかと…

ハイビスカスや葉は
ハワイのイラストを参考に切り絵を作ってみました♪
Posted by nana at 2007年05月31日 08:41
ビックさん

お久しぶりです!!
コメント有り難うございます!!
アメリカでもフラダンスは流行ってますか?
あっ・日本より本場に近いですよね。

また ビックさんのブログへ遊びに寄らせて
もらいます!!
Posted by nana at 2007年05月31日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42579171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

