2007年06月11日

花… 久々の

今年に入り私の周りでもスクラップブッキングに熱中している人が
多くなってきました!!
イベントが増えて嬉しい悲鳴!!

しかし 切り絵に取り組む時間はなかなか取れません

IMG_1807.jpg

       IMG_1805.jpg

これも少し前に作ったのに…
ほったらかしになってました
切っているときは ストレス発散しているって感じます

このペーパーは何度もブログで登場していますが
やっぱり好きです!!

切り絵は版画のように 彫るところを切る 残すところがペーパーになると
考えたら良いですよ。

これには やっぱり…桃の写真を(うっ似合わない)
posted by nana at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵すぎて目が開けられない感じです!!
本当に素敵です(●^▽^●)
昨日のイベントどうでしたか?
またお話聞かせてくださいね!!!!
Posted by アヤ子 at 2007年06月12日 10:08
nanaさん

日曜はホントにお疲れさまでした。
あんなに何時間もSBに没頭できた日は
今までにないくらいステキな一日でした。
ほんとにあの一日は湯気がでるくらい
頭の中はSBでしたので、家に帰ってから
おみやげに頂いたメモランツァのミニアルバム
で作成してみました♪
ダンナにはまだやるの?と呆れられましたが笑っ
Posted by kazz at 2007年06月12日 21:12
アヤ子さん
イベントはみなさんに喜んでもらえたみたいで
安心しました!!
次回は絶対参加仕手下さいね。
詳しくはまたお話しますね!!
Posted by nana at 2007年06月13日 17:06
kazzさん
当日はバタバタしてごめんなさい!!
でも喜びの声が聞けて嬉しいです。

あれから
まだ作ったの?すごい!!そのパワーには負けます(笑)
Posted by nana at 2007年06月13日 17:12
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
久々にやって「やっぱり、大好きだな!」って再確認できました。
SB最高っす。自分のページを自信もって作っていったらいいんだなって思いました。

すごいですね。切り絵!!
いつもやってみようと思うのですが・・なかなか。
今週末は時間あるし、ちょっと挑戦してみようかな
Posted by ちーこ at 2007年06月14日 18:54
こんにちは♪
ブログをお引越ししたので
変更をよろしくお願いします!
http://milkpitcher.petit.cc/
↑こちらが新しいのになります。
お手数おかけしてすみませんです!

お母様の趣味、ステキですネッ。
私のお母さんにもやってほしいです。
淡い色使いの組み合わせが
キレイだなぁと思いました☆

Posted by pitch at 2007年06月15日 13:17
ちーこちゃんへ

今回の水族館も素敵だったし
もちろん 自信持って作って欲しいと
私も思います!!
また 7月に会えるのを楽しみにしていますね。
Posted by nana at 2007年06月16日 16:18
pitchさん

連絡有り難うございます!!
新しいブログアドレスの変更もしました♪
センスの良いブログにうっとり・…
お会いしたことはないのにpitchさんの世界を
感じました!!
Posted by nana at 2007年06月16日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44539974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

