2007年06月18日

ステップフォーラム

今日はカルチャーセンターに来て頂いてた方からの
ご紹介で西須磨幼稚園へ伺って来ました
幼稚園の年間行事のステップフォーラムの講習会で
スクラップブッキングを取り上げて頂きました

急な事情によりお休みの方がいましたが26名の方に
講習会を無事受けて頂きました

今回の講習会用にペーパーやステッカーを考え準備を
する間も 初めて伺う場所に楽しみと不安がありましたが
参加頂いた方の熱心な姿勢と話を聞いて頂いている時の
視線にすぐ不安は飛んでいきました

短い時間でしたが楽しんで頂きました
もちろん 作って頂いたアルバムのページはどれも素敵でした

そして 西須磨幼稚園の園長先生の優しさ
先生方の対応の素晴らしさにも感動しました
有り難うございました

今日はあいにくの雨でしたが
良い出会いをさせてもらえたことで心は晴れ晴れ♪

posted by nana at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ステップフォーラムでお世話になったものです。
家に帰ってからも、また作ってみたくてたまらなくなったくらい、楽しく興味深い事でした。
今は新な発見をした時の様に胸がワクワクしています。
今日ありがとうございました。
Posted by 上谷孝子 at 2007年06月18日 23:18
上谷さん

昨日は 有難うございました!!
充実した時間を過ごさせてもらいました。
コメントも頂きとっても嬉しいです。

またよろしくお願い致します!!
Posted by nana at 2007年06月20日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。