2007年07月29日

モノクロ





IMG_1863.jpg

写真の撮り方を勉強したいと思いつつ…
勉強出来ていない状態。

先日 カメラマンの友達の桐ちゃんに「絞り」について
教えてもらい ”良し”と思って友達の娘の美優ちゃんを
撮ってみたけど ぶれぶれ・・(ひゃ)

でも この感じは好きなのに。
ここ数日は 黒い桃もモノクロで撮ってます。(ぶれぶれ)


.
posted by nana at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^
おおっっ!!うちの娘だわ♪♪
でもこのぶれ具合もちょっと好きかも。
また、うちの娘撮ってやってくださいね。
Posted by みゆママ at 2007年08月01日 21:29
みゆママ

気が付いてくれましたか?
報告が遅れましたが みゆちゃんです!!
またこの写真も SBにしてプレゼントしますね♪
Posted by nana at 2007年08月02日 16:09
お久しぶりです!
モノクロ桃ちゃん、どんなだろう?
写真、モノクロとかセピアっていいですよね
私もわざとじゃないけど(笑)撮った写真がブレたりしてても嫌いじゃないので、それで満足しちゃったりしてます。

桃ちゃんはカメラ目線だったり、ちゃんと大人しくしててくれるからいいなあ〜。るびちはなかなか撮るのが難しいんです(>_<)
Posted by rubita at 2007年08月09日 21:09
rubitaさん

大変ご無沙汰しています!!
モノクロ桃はもうしばらくお待ち下さいね

るびちゃんは カメラ嫌いですか?
綺麗な顔立ちだし モデルさんとしては最高ですよね
桃は黒いので モデルには本当に不向きで…

まだまだ暑い日が続きますが 夏バテに気をつけて
下さいね!!
Posted by nana at 2007年08月12日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49610730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

