2007年08月26日

そろそろ

私もこの夏は辛かったけど
桃も暑さに参っています…

日中 家の中にいるときエアコン無しで扇風機で
我慢できる私に比べ エアコン切ったとたん
「ウウウウ〜」(お食事中の方すみません)と
なってしまう桃

車の中でも…エアコンが効くまでぐったり


   IMG_1927.jpg


さて 本題
やっと夏のページを作りました
夏が終わる前に出来て良かった!!(大げさ)
「夏」のおもしろい題字を見つけたので切り文字

IMG_1925.jpg



posted by nana at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーやっぱ、先生の作るページかなりスキっす。
ワタシももっと、いろいろアイディアが出てきたらいいのになぁぁ。
切り文字も上手くなりたい。
Posted by ちーこ at 2007年08月26日 17:43
お久しぶりです。

本当に毎日暑いですよねぇ

毛皮をまとっているモモちゃんには
辛い季節ですよね。

我が家のワンコは短毛なのでエアコンを
つけると毛布の上でくるまっています(笑)

切り文字カッコいいですね!
LOも参考になります。
こうやってサクサクできるnanaさん。
尊敬しちゃいます。
Posted by まさたんご at 2007年08月26日 23:15
ちーこちゃん

有り難う!!
私も ちーこちゃんの野望についていきたいです♪
Posted by nana at 2007年08月27日 10:29
まさたんごさん

ご無沙汰しています!!
夏バテは大丈夫ですか?

短毛のワンちゃんは また違った悩みが
あるんですね…
桃は 本当に毛布で 抱っこすると腕が汗で大変!!

サクサク…それが。
この夏は写真を引出しから出すのも今度!今度!で
ダメでした。早く涼しくなって欲しいです
Posted by nana at 2007年08月27日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

