2007年09月18日

秋が…

9月に入り 少しずつ活動をと思っています。
ブログもこんなに放置して…すみません

でも 現実は残暑で秋を感じることが出来ない

せめて 秋のタイトルだけ

IMG_1972.jpg

    IMG_1962.jpg

タイトルでペーパーを3重に重ねたことはないのですが
今回は 秋 秋 秋と…


「春よ 来い!!」とは良く思ったものですが
今年は「秋よ 来い!!」かな

クリスマスに向けて 素敵なペーパーが出ています
次回は サンプル頑張ります。

posted by nana at 11:32| Comment(9) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
思わず、漢字タイトルすごい!と感激しちゃいました。
まだ日本語を上手に使ったことがないので、ぜひ参考にさせてくださいね。
Posted by ちゅと at 2007年09月18日 19:36
ちゅとさん

はじめまして!!
コメント有り難うございます♪
日本語タイトルも欲しいときにつくってます
参考になりましたら 是非!!

ちゅとさんのブログへも遊びに行かせてもらいますね!!
Posted by nana at 2007年09月19日 11:49
そうですね〜。
残暑が厳しくて私は毎日ダラダラ過ごして
おります。

クリスマスに向けての新商品素敵ですよね♪
定期教室用に私もサンプル作り頑張りま〜す。

1つ教えて欲しいのですがmixiとこちらのブログを
一緒に見れるようになっていますが
どうやってするんですか??
いろいろ調べたんですがさっぱり分からなくて・・
またお暇な時に教えて下さい。
Posted by まさたんご at 2007年09月20日 09:20
お久し振りです!!

まさたんごさんのご活躍はシェリさんから
聞いてます♪
お会いしたいと思いながら なかなかですね

質問ですが
mixiのホームの設定変更を開けて
日記・ブログの選択
日記・ブログのURL
RSSのURL
上記の3つの項目に必要事項等を入力したみたいです

随分前で忘れていますが たぶんこれで…
やってみてください!!



Posted by at 2007年09月20日 11:46
ありがとうございました!
今からやってみますね。

私もnanaさんにお会いしたいと思いながら
ユニットミーティングにも参加できず・・

また機会があれば参加したいと思います♪


Posted by まさたんご at 2007年09月20日 14:21
すごい! 漢字のタイトルで3重!
立体的に見える効果がありますね〜。
今度、わたしもやってみたいです。
漢字でオージーたちのレイアウトと
差をつけちゃおうっと(笑)。
ところで、これはどうやって形をぬかれたんですか?
Posted by ayako at 2007年09月25日 09:01
今日は楽しい時間を過ごせて本当に楽しかったです!
言い忘れてしまったんですが三宮に美味しく可愛いお店見つけたので今度行きましょ〜(^^)
Posted by あやこ at 2007年09月26日 00:16
ayakoさん
是非 漢字のタイトルで
オーストラリアの方に日本の文化を
伝えて下さい♪

タイトルの形はカッターナイフで切り抜いて
います。
Posted by nana at 2007年09月26日 20:55
あやこさん
昨日はお世話になりました!!
Dogカフェでくつろいでしまって…
遅くなってごめんなさい!!
我が家は無事お刺身買うことが出来ました。

三宮のお店楽しみにしています〜
Posted by nana at 2007年09月26日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55912629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

