2007年09月26日

桃のクリスマス

桃はクリスマスを楽しんではいないのでしょうが…

今年のクリスマス限定のペーパーが出ましたので
色合いをご紹介します。

9月発売は私好みのトーンと柄
10月にはまた違った雰囲気のペーパーが出ます。

おすまし.jpg

    IMG_1992.jpg

ハロウィン・クリスマスなどお写真の整理を
されていない方 特別体験教室も開きたいと思います。

お問い合わせはこちらへ
mari1216nana@yahoo.co.jp

posted by nana at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもようやく結婚式の写真の整理が終わりまして…。アルバムにしました!

スクラップというのは、基本的に型があるのですか。その型に合わせて切り抜いていくのかしら。時間もけっこうかかりそうですがいかがですか?
Posted by nijntje at 2007年10月05日 20:27
nijntieちゃん

ブログでアルバム拝見しました♪
さすが プロ!!
写真集って感じですね!!

私たちのは 手作りでまた雰囲気が違いますね。
時間はページによってかかる時間が違います。
写真を切り抜くのは 型と専用カッターで簡単に
切れます!!いつか伝授したいわぁ。
Posted by nana at 2007年10月08日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57407664
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

