2007年11月10日

Before-After

Before

お姉さん.jpg

ボサボサ桃がトリミングで可愛く?なりました!!
今回で3回目になります「Door to Door」のお姉さん

毎回 怖がり桃に優しく接してトリミングをしてくれます。

お姉さんがトリマーとして素晴らしいからでしょう。
家ではブラッシングも嫌がる桃がお姉さんの前では
良い子?に見えます。

IMG_2107.jpg

After

IMG_2109.jpg


    IMG_2114.jpg

ペットはしゃべれないので
桃にとって何がベストかこちらが考えなくてはいけないのですが
私達が見ている限りお姉さんにお任せするのは桃にとって
とてもベストのようです!!

「Door to Door」のスタッフの方もとても親切で今回も
トリミングの最中の中での様子も写真を撮って下さいました。
有り難うございました!!


posted by nana at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 桃ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃくちゃスリムボディーになって!!(^^)
超かわゆい★
今度是非とも会いたいです
Posted by アヤ子 at 2007年11月10日 19:10
深夜にこんばんわ(^^♪
桃ちゃんをトリミングさせてもらったDoor to Doorのトリマーの大善です★
自分の顔が載っているのはとても恥ずかしいんですが桃ちゃんが奇麗になってとっても嬉しいです(●^o^●)
ベストと言って頂き本当にありがとうございます!!嬉しくて涙が出そうです(笑)
これからも桃ちゃん可愛く仕上げていきますのでよろしくお願いします☆
Posted by 大ちゃん at 2007年11月11日 00:53
アヤ子さん

そうなの。
この寒くなる時期…
ブラッシングを怠っていた為 こんなにスリムに
なりました(苦笑)
今度は桃も一緒にDoor to Doorのカフェに行きましょうねぇ。
Posted by nana at 2007年11月11日 22:35
大善様

コメント有難うございます!!
我が家では 大善さんにお会い出来て
本当に良かったと思っています。
今後もどうぞ宜しくお願い致します!!


Posted by nana at 2007年11月11日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65675932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

