2008年04月07日

チャイルドシート


IMG_2922.jpg

2ヶ月も実家でゆっくりしてしまい…
3月末に帰ってきました!!

仕事をボチボチでも始めるのに息子を母に預けなくては
ならないため 昨日は。

チャイルドシートデビュー♪しました
夫婦でこのベルトは?伸びない・足らないなど
試行錯誤。やっと装着完了!!
その時…桃は飽きれて覗いてました。

これからは どんどん外出して 皆さんに会いたいです。


posted by nana at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャイルドシートの装着って確かに大変ですよねぇ。。。

そしてそこに あかちゃんを乗せるのも大変!
でしたが。。今のチャイルドシートはどんな
感じなんでしょうか??

温かくなってきたのでお出かけも楽しみですね♪♪
Posted by まさたんご at 2008年04月07日 18:41
これはアップリカですね!!
うちのパパさんもいつも取り付けは大変そうです(←まかせっきり)
そのまま伊丹に遊びに来てくださ〜い♪
Posted by みゆママ at 2008年04月08日 00:33
お座りできるようになるとスンゴク楽になりますよ!!
大変だけど、このネンネ姿勢での期間もホンのわずかだけですから・・・
“今だけ・・”って思うと愛おしいですね・・・
Posted by hatch at 2008年04月08日 06:55
まさたんごさん

チャイルドシートもいろいろあるようですね…
パンフレットを見るとどれもそれぞれ良いようで。

しかし これは頭のクッションはしっかりしています♪
Posted by nana at 2008年04月08日 15:44
みゆちゃんママ

しっかりしているけど…装着結構大変!!
あの A氏が言っていた「アップリカ」ですね。(苦笑)

もう少ししたら 遠出したいけど…
2人で行けるかなぁ
Posted by nana at 2008年04月08日 15:48
hatchさん

そうですね。首が座ったら楽になりそうですね!!
hatchさんはもうじき チャイルドシートが
2つですね!!
連絡お待ちしています♪
Posted by nana at 2008年04月08日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92539614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

